NEWS

半島からのお知らせ

紀伊半島(奈良県)で見つけた「大和茶濃厚チーズケーキ」を3名様にプレゼント!

応募は「半島は日本の台所」(@japan_hanto)のTwitterをフォロー&リツイート

奈良県吉野郡川上村にある1日1組限定のキャンプセカンドハウス「NûûN camp(ヌーンキャンプ)」。宿泊者限定で提供されているチーズケーキです。ナイフを入れた時に感じるふんわり絶妙な“半レア感”は丁寧な低温蒸し焼きによって実現しました。また、川上村らしさを表す大和茶のパウダー(別添え)が濃厚なクリームチーズを引き締めてくれるので、しつこさを感じることなく食べられます。

NûûN campやプレゼント賞品の内容詳細は、下記の特集ページをご覧ください。

■賞品情報
「大和茶濃厚チーズケーキ」¥3,000(送料別)※冷凍配送
※オンラインでの購入はこちらから

【応募方法】
①「半島は日本の台所」公式Twitterアカウント「@japan_hanto」をフォロー
該当ツイートをRT

【応募期間】
2023年5月18日(木)10:00 ~6月1日(木)17:00まで

【参加条件】
・Twitterで「半島は日本の台所」公式Twitterアカウント(@japan_hanto)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方には「半島は日本の台所」(@japan_hanto)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日11:00~17:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、「半島は日本の台所」(@japan_hanto)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※賞品の不具合・破損についてはメーカーまでお問い合わせください。光文社(以下・弊社)では、一切の責任を負いかねます。
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、指定の日時までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、賞品の発送のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。
※本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
※当選者の方は、当選連絡のDMに記載されているURLをSNS等で公開しないでください。第三者に入力されてしまうなど、ほかの当選者の方にもご迷惑をおかけする危険性があります。公開された場合、ご当選は無効となります。

◀︎ 前のお知らせを見る

大隅半島(鹿児島県)で見つけた「だいたんなゼリーとだいたんなショコラの組み合わせ6個セット」を3名様にプレゼント!
noto_curry

次のお知らせを見る ▶︎

能登半島(富山県)で見つけた「氷見のカレー食べ比べセット」を3名様にプレゼント!

HOT WORDS

今おすすめのキーワード

WHAT'S NEW

最新の記事

Twitter

最新情報をお届け

Instagram

とっておきグルメをお届け

about

半島は
日本の台所

ARCHIVE

「HANTO」の魅力をもっと詳しく!

日本全国に「HANTO」の
美味しい喜びをお届けします

「半島は日本の台所」

magazine links